ニュース
ニュース OTHER 2021.1.8掲載
三四郎 小宮浩信 新型コロナウイルス感染について
小宮 浩信
当社所属の 三四郎 小宮浩信(37歳)が新型コロナウイルスに感染していることが本日1月8日(金)に判明いたしました。
このたび、正月休み期間中に、担当マネージャーが陽性になった為、無症状ではありましたが、念のためPCR検査を受けたところ、陽性との結果でした。
現在、保健所の指示を待ち、小宮の症状は、平熱で無症状にて自宅待機中です。

同日に 三四郎 相田周二もPCR検査を行い、陰性との結果でした。

検査前は、正月休み期間中で、三四郎として仕事はしておりませんでした。

当社は行政機関、医療機関の指導のもと、小宮の体調管理の徹底、社員、所属タレント、関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルス感染拡大防止を行って参ります。

ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。


2021年1月8日
株式会社マセキ芸能社

当サイトに掲載されている全てのデータは、株式会社マセキ芸能社が管理しています。無断転載を固く禁じます。
Copyright © MASEKI GEINOSHA all rights reserved.
プライバシーポリシー特定商取法に基づく表記