ニュース
ニュース 2022.06.23更新 (06.09掲載)
【いとうあさこお誕生日会「スタミナ〜ど根性おばさん〜」ご来場のお客様へ】
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】

いとうあさこお誕生日会「スタミナ〜ど根性おばさん〜」にご来場のお客様に安心して、公演を楽しんでいただけるよう、下記の感染対策を実施いたします。
ご来場のお客様におかれましては、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【主催者による新型コロナウイルス感染予防対策】

●全ての公演関係者に対し、会場に入る前に検温を実施し、マスク着用 、こまめな手洗い、手指の消毒を徹底いたします。
●公演2日前から公演2日後まで、各自検温と体調確認を行います。
●出演者・全てのスタッフは抗原検査を受け、万全の態勢で公演実施に取り組みます。
●公演当日、スタッフは全員マスクまたはフェイスガード、手袋などを着用し、お客様のご対応をさせていただきます。
●会場内の手すり・ドアノブ等不特定多数の方が触れる箇所のこまめな消毒作業を徹底いたします。
●受付には、飛沫防止シートを設置し感染防止対策を施します。

【ご来場のお客様へお願い】

以下に該当するお客様はご来場をお断りいたします。

・体調不良の諸症状がある方
・37.5℃以上の発熱、咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の症状がある方。またそれに限らず体調の優れない方
・ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去 14 日間以内に陽性とされた方との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方や、医師に自宅待機指示を受けている方
・過去 14 日間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方・新型コロナウイルス感染症の検査結果待ちの方

≪ご入場時のお願い≫

●会場内に喫煙所のご用意はございません。
●再入場は不可です。
●ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。 マスクをお忘れのお客様には、有料でマスクをご用意いたします。
●ご入場時に全お客様に対し、非接触式体温計で体温の確認を行わせていただきます。37.5度以上のお客様にはご入場をお断りさせていただきます。
●ご入場に際しては、必ず手指消毒をお願いいたします。
●チケットのもぎりは、スタッフが目視した後、お客様ご自身で半券を切って箱にお入れください。スタッフの目視前には半券を切らないようご注意ください。
●終演後に混雑を避けるため、エリアごとに順次移動していただく「規制退場」を実施いたします。
●会場内でのお荷物のお預かりはできません。大きなお荷物をお持ちの方は、事前に近隣のコインロッカー等をご利用ください。
●出演者へのお花・お手紙・プレゼント・差し入れ等はご遠慮ください。
●出演者の入り待ち・出待ち・面会はお断りさせていただきます。
●入場口付近での待ち合わせはおやめください。

≪ロビー・客席内でのお願い≫

●会場では、可能な限り密集状況を避け咳エチケットや、一定距離(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
●飛沫感染防止のため、会場内での会話やご発声はお控えくださいますようお願いいたします。指示に従っていただけない場合には、ご退場いただくこともございます。
●会場内でご飲食はご遠慮ください。ペットボトルや水筒など水やお茶に限り(アルコール飲料は除く)上演中お飲みいただけます。
●公演中にも扉の開閉、空調の利用を行う場合がございます。寒さが気になるお客様は羽織るものをご持参ください。尚、ブランケットなどの貸し出しは行っておりません。

≪終演後のお願い≫

●チラシ・アンケートなどの配布物はございません。アンケートは会場内に貼ってある QR コードよりご回答お願いいたします。

お客様が安心してお過ごしいただけるよう、出演者・スタッフ一同、万全の態勢で公演実施に努めてまいります。
万が一、感染が確認された場合には行政・保健所等にチケットをお買い求めになられた際の個人情報を提供させていただくことがございます。
予めご了承ください。



何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


当サイトに掲載されている全てのデータは、株式会社マセキ芸能社が管理しています。無断転載を固く禁じます。
Copyright © MASEKI GEINOSHA all rights reserved.
プライバシーポリシー特定商取法に基づく表記